-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012 / 12 / 30 ( Sun ) 23:42:37
とりとかご

かわいい お店を作ってみたくて始めました。
お店屋さんごっこになるかもしれませんが、
現実には持てなくてもこんなお店があったら…。
と言うようなお店作りを目指して わたしのお
気に入りを載せてみたいと思います。 
お茶でも飲みながらゆっくりしていってくださいね。ティータイム


ネットではじめる雑貨屋さん <br /><br /><br /><br>私も持てる。小さくて素敵なネットのお店 ネットではじめる雑貨屋さん 私も持てる。
小さくて素敵なネットのお店

永 ますみ (2005/06/08)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


アフィリエイトについてはこちらをご覧ください。
*arekaoのネットショップ「くつろぎのひととき」 こちらのほうもどうぞ







雑貨類

ガーデニング

文具

食品

書籍.DVD

素敵な情報
 P R ******

 画像をクリックするとそのページにすすみます。




ranq1
応援お願いしま~す。


 ご利用について * 免責事項 

            

続きを読む
ごあいさつ TB:1 CM:35 admin page top↑
北海道の小さな洋菓子店
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 09:38:28
the pudding presents スイーツショップ.comは、北海道の小さな洋菓子店からの お取り寄せギフトスイーツ販売サイトです。

札幌で口コミで大人気のスイーツ店が集まって作ったネットショップ。

コーヒーが大好きな私は おいしくてかわいい スイーツには 目がありません。

早速 サイトに行って見ました。

ケーキや焼き菓子がほんとにおいしそうで 早速私も取り寄せてみたくなりました。

特に「ウフ」というケーキが目にとまったんですが 卵いっぱいのふわっとした感じのかわいい~~ケーキです。

くらげ、とか、ぼうし、とか、オウム(風の谷のナウシカ)とか従業員たちの間では呼ばれるケーキ、コーヒーや紅茶と一緒にたべたいですね。

北海道には なかなかいけませんが こうしてネットで おいしい 北海道のスイーツを取り寄せることができるなんてうれしいですね。

クリスマスや お歳暮にも 今年はおいしい焼き菓子を送ってみようかと思っています。








グルメ、デザート TB:0 CM:0 admin page top↑
はんこ
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 22:08:43
ネットで今は何でも注文して取り寄せられる便利な時代になりました。
今日はネットで注文できるネットの激安 はんこ屋さん「ハンコマン」のご紹介です。

サイトを覗いてみると いろんな素材でいろんな種類のはんこがあります。

象牙や水牛は珍しいチタン印鑑等もあります。素材別 用途別、素材の人気ランキングもあって 自分のほしいはんこが見つけやすい感じです。

はんこは やっぱり いい素材のもので作りたいものです。私はやっぱり 象牙のはんこがいいですね。

象牙のはんこも 思ったよりも安くて セットで買ってもいいかなという感じです。


無料彫りなおしサービスや10年間保証。急ぎの時には即日配達や航空便での翌日到着サービスもあってなかなか親切な感じです。

はんこを作りたいとお考えの方 ぜひ便利な印鑑通販サイト「ハンコマン」をご利用されてはいかがでしょうか?。












雑貨 TB:0 CM:0 admin page top↑
年賀状
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 20:30:05
2010年 今年ももうわずかとなりました。

皆さんはもう 年賀状は書きましたか?

私は 小学校5,6年ころから いつも手書きで絵を描いて手作りの年賀状を送っていました。

今考えると 送る数も 少なかったし 時間的にも 気持ちにも余裕があったからできたのでしょう。

大人になってからは 年賀状を送る相手の人数も増えて、手書きというよりは 家族写真を入れた 印刷の年賀状に変わったものです。

相手の方からも 子供さんや家族の写真入りの年賀状が届くと 久しく会わない友達のお子さんの成長の姿を一年ごとに見ながら年賀状がまた 人と人とのつながりを作ってくれたものです。

時には 年賀状を書くのが億劫になってしまって 年明けて ボツボツと返事の年賀状を送ることもある私ですが年賀状はやっぱり心を込めて準備した物を送りたいですね。

そして新しい年を気持ちよくまた迎えたいものです。

フジカラーの年賀状 2011

リンクシェア レビュー アフィリエイト
すてきな情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト リンクシェアー
2010 / 12 / 04 ( Sat ) 22:29:55
アフィリエイトはコストが掛からず リスクがに小さいけれど こつこつとやれば 確実に収入が得られて お小遣い稼ぎから始まって 上手にやると 本格的な収入を得られる魅力的なマイビジネスです。

いろんなアフィリエイトがありますが今日は 特に人気の高いリンクシェアのご紹介をしたいと思います。

リンクシェアは大手企業の広告ががたくさんあって 報酬もなんと1円から振り込まれるというのが 大変な魅力です。

自分でも 自分のサイトのバナーからお買い物をすると その報酬が自分に帰ってくるので 高島屋、大丸、ユニクロ、ベルメゾン、セシール、ソニー等有名なお店でお買い物をしてプレゼントをしたりして 報酬ももらって…ちょっと得したような気分になったりしてます。

レビュー記事もたくさんあるので プログラムの紹介記事を自分のブログに載せるだけで 300円以上の報酬がゲットできるというのも大変な魅力です。


アフィリエイトに挑戦してみたいと思ったら不況に強いダブルワークリンクシェアーからはじめてみてはいかがでしょうか?


 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
PR TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
