-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
北海道の小さな洋菓子店
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 09:38:28
the pudding presents スイーツショップ.comは、北海道の小さな洋菓子店からの お取り寄せギフトスイーツ販売サイトです。

札幌で口コミで大人気のスイーツ店が集まって作ったネットショップ。

コーヒーが大好きな私は おいしくてかわいい スイーツには 目がありません。

早速 サイトに行って見ました。

ケーキや焼き菓子がほんとにおいしそうで 早速私も取り寄せてみたくなりました。

特に「ウフ」というケーキが目にとまったんですが 卵いっぱいのふわっとした感じのかわいい~~ケーキです。

くらげ、とか、ぼうし、とか、オウム(風の谷のナウシカ)とか従業員たちの間では呼ばれるケーキ、コーヒーや紅茶と一緒にたべたいですね。

北海道には なかなかいけませんが こうしてネットで おいしい 北海道のスイーツを取り寄せることができるなんてうれしいですね。

クリスマスや お歳暮にも 今年はおいしい焼き菓子を送ってみようかと思っています。








グルメ、デザート TB:0 CM:0 admin page top↑
三越のバレンタイン
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 02:01:38
もうすぐ バレンタインの季節。

バレンタインには すてきな彼に三越のチョコレートを選んでみては?

三越のバレンタイン
グルメ、デザート TB:0 CM:0 admin page top↑
スイーツお取り寄せ
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 11:08:30
もう7月ですね。お中元の季節。
お中元の贈り物、なんにしようかと悩んでいたところスイーツお取り寄せの素敵なサイトを見つけたのでご紹介します。四季の旬菓と和心スイーツ「玉華堂」です。

暑い夏に冷やした冷たい おいしいプリン。とってもおいしそうです。 口の中でトロッと解ける プリンは小さいお子さんから お年寄りまで みんなに喜ばれるスイーツです。「玉華堂」のプリンは新鮮なさくら卵静岡ふるさと3.6牛乳で焼き方にもこだわりのあるプリンです。

J.Jやいろんなメディアでも紹介されている話題のプリン。
これは 一度食べてみたい!と思いますね。

ナチュラルチーズを使って念入りに焼いたチーズケーキも おいしそう! 

私も この夏の お中元は 「玉華堂」のスイーツにしようかな。











グルメ、デザート TB:0 CM:0 admin page top↑
お中元 
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 11:10:55


私も時々利用していますが おいしくて新鮮なものが多いので 贈り物にも喜ばれますね。
グルメ、デザート TB:0 CM:0 admin page top↑
ほわいとぱりろーる
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 20:47:14
 12月ですね。^^
12月というと クリスマスのせいでしょうか 無償に 美味しいケーキが食べたくなります。
美味しいケーキというと清川屋「ほわいとぱりろーる」というロールケーキ。
この「ほわいとぱりろーる」はなんとYahoo!ショッピング主催で、食のプロ150人を集め、試食会が行われたそうですが、そのケーキランキングで4位を獲得!ロールケーキではNo.1に輝いたそうです。

見ただけで とろけてしまいそうな ソフトな感じのケーキですが、 卵白だけでしっとりとして 上質の生クリームが包まれているんですね。

ほわいとぱりろーるは贈り物にしても 喜ばれそうな ロールケーキです。
ロールケーキのこだわり。。。それもそのはず1本1本愛情込のこめられた手づくりのケーキなんだそう!
ほわいとぱりろーるは山形のパティシェがフランスのパリで修行を重ね 帰国最後の晩餐の席で食べたケーキの味が忘れられずに 帰国後 何年も架けて完成させたケーキなんだそうです。

クリスマスのケーキに「ほわいとぱりろーる」を食べたいな^^

気になる方はこちらをどうぞ→清川屋



88888888888888888888888888



グルメ、デザート TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
