-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無添加化粧水「リモネット」
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 23:15:54
しつこいニキビのために作った無添加化粧水「リモネット」をお試しください。






健康 ビューティ TB:0 CM:1 admin page top↑
元気生活.com
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 06:51:10
今日は 匂いのもれないゴミ箱のご紹介です。

この匂いのもれないゴミ箱は元気生活.comのおススメ商品なんですが、内部にシリコン蓋が使用されているので、臭いを封じ込め、生ごみや、赤ちゃんの オムツを入れても匂いがもれません。

そのほか元気生活.comでは、すてきなデザインとアイディアの雑貨や小物など美容・健康、キッチン、掃除、ガーデニング、財布、ペット用品、ファッション、等々、いろんな物が見れて 価格も激安。

私もこれから利用したいサイトです。
雑貨 TB:0 CM:0 admin page top↑
紫枠
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 09:05:36
今日は いよいよ7月ですね。

夏のバカンスをご家族で楽しむために いろいろと計画など皆さんありますか? いろいろ計画を立てるだけでも楽しいですよね。

でも、夏はお肌の大敵 紫外線には気をつけてくださいね。

お肌を健康な小麦色に焼きたいという方は別ですが、しみや、そばかすの原因になります。

私も 冬になると夏日焼けしたお肌も 色白のお肌になるんですが、最近 しみが残るようになりました。 これはなかなか取れませんね。

それで、何かしみを取るよいものはないかと探したところ、ありました。 「紫枠」です。

「紫枠」は和漢素材として「紫根」から抽出された成分と10種類の厳選された生薬から作られています。

肌再生力を高める効果の高いものでお肌の乾燥を防いで、しわや シミ などに大変効果があります。

紫色の透き通った感じの石鹸と美用水、クリームなどがありますが漢方が素材ということで、神秘的な感じがしますね。





健康 ビューティ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
