-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビーズ工芸
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 09:02:15
私もやってみたいと思うビーズ工芸。
本物の宝石をちりばめたようないろんな工芸品がありますがヘアピンやブローチ、ペンダント、ブレスレット、動物の小物や置物、ビーズでこんなものが作れるのかと思うような作品があります。
スワロフスキーのサイトではいろんな作品も見れますが、なんといってもビーズの種類が豊富です。
スワロフスキービーズからミユキ・トーホーなど流行のものがそろっていて商品の数は4万数千点以上あるということなんですが、ビーズによって生産地も違い、形状、素材などもいろんな種類があるようですね。
サイトを覗くとほんとにうっとりするようなビーズやビーズ工芸の作品が見れますよ。
ビーズの世界にあなたもはまってみませんか?

osusume01.jpg

雑貨 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
