-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
値打発見
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 12:06:47
値打発見のセレクトストアのご紹介です。
値打発見ということでいったいどんな商品があるんだろうかと気になって サイトを覗いてみました。
 幅広くいろんなものを紹介しているようです。
フラワー、ガーデニングやグルメ、フード、ファッションなどいろんなコンテンツがそろっていて「こだわりの商品」がいろいろでているのでサイトをみるだけでもなかなか楽しい感じです。

とくに目をひいたのは茨城の干芋専門店、手作り工房の「吉兵玉井銘木店」などコーヒーが好きな私は こだわりのコーヒー店「カフェセレージャ」等もいいなとおもいました。
セレクトストアで値打発見、あなたのお気に入りのものを探してみては?花2

すてきな情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
野菜の化粧品
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 18:52:42
皮膚の老化を押さえて みずみずしいお肌をつくってくれるそんな基礎化粧品植物エキス醗酵化粧品のご紹介です。
野菜!?というだけで健康と美容に良さそうですがこの植物エキス醗酵化粧品NATURAL E/O基礎化粧品シリーズは、大粒果実のパパイヤ、パイナップルや、小粒果実のアセロラ、キウィ、パセリ、ほうれん草の葉菜類に、沖縄三大薬草の一つであるシソクミスクチン、根菜類のダイコン、ニンジンと、いった野菜、果物を水を一滴も加えず醗酵させ、体の“新陳代謝”に役立つ酵素プロテアーゼを活性のまま抽出・保存を可能にした、植物エキス醗酵液原料の製品なんです。

その効果は?
プロテアーゼ:代謝促進・老化防止に役立つ酵素
バイオ・ポリフェノール(天然ポリフェノール):活性酸素除去の効果
AHA:古い角質や色素を削りとる有機酸
コラギナーゼ:コラーゲン生成
天然ビタミン・ミネラル

とお肌が若返って生き生きするような効果があるんですね。

ローション、スキンクリームやスキンパック等いろいろあるのでお肌を若返らせたい方、老化を防ぎたい方の基礎化粧品に植物エキス醗酵化粧品,是非お試しを!

yasai.jpg





雑貨 TB:0 CM:0 admin page top↑
オフィス家具
2007 / 10 / 20 ( Sat ) 09:53:16
無印良品の製品はデザインもシンプルで無駄がなく 使いやすいものが多いので私も好んで使っていますが無印良品のネットショップアスクルの オフィス家具もたいへんシンプルで使いやすいものいと好評です。

スモー専任のデザイナーがオフィスの図面をもとにご予算と目的に応じた最適なレイアウト&家具を最短翌日までにCGムービーでご提案するサービスもご提供していて教育・研修施設の家具まで、 約1,600アイテムがそろっています。

私は収納家具や机などたいへん関心があってサイトをみたんですが シンプルなデザインでとても使いやすそうです。

やっぱり無印良品ですね。 オフィス家具
雑貨 TB:0 CM:0 admin page top↑
ブログパーツを貼ろう!キャンペーン
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 21:15:01


こんな ブログバーツをあなたのブログに貼ってみませんか?

今 ディノスのオリジナルブログパーツを配布しているんですよ。
自分の気に入ったデザインや紹介したいアイテムを選んでカタマイズすることができ最大200のアイテムを表示することができます。

皆さんのブログにお気に入りリストのブログパーツを貼って、ブログのURLをお知らせすると、もれなくeクーポン500円分をプレゼント!という嬉しいキャンペーンもやっています。

私ならおいしいものや かわいい小物や雑貨などを紹介したいですね。

いかがです?あなたも。ブログパーツはこちら!です。





PR TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
