-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
MP3ウオッチ
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 10:44:54
こんな腕時計があったら…と思っていた腕時計MP3ウオッチG-styleのご紹介です。

最近は 携帯を持ち歩いているので腕時計をつけなくなったという人も 多いと思いますが、お勤めやビジネスのお仕事をしているときには気軽にさっと 時間を見れる腕時計は必需品ではないかと思います。

それで最近は腕時計にもいろんな機能が搭載してきました。
>G-styleはMP3機能だけでなくさらにボイスレコーダー 、USBフラッシュメモリー までと大変便利でうれしい機能がついています。

歩きながら音楽を聴いたり 会議中や授業の大切な部分を聞き逃さないように録音したり また大切な資料や画像ファイルを保管したりということでこれだけの機能が腕時計にあるなんて ほんとにうれしいですね。 私も 息子にひとつ買ってあげたい!と思います。





テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

雑貨 TB:0 CM:0 admin page top↑
水晶のブレスレット
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 22:44:26
08201603_48abc1da16598.jpg

クリスタル蘭芳のページで素敵な水晶のブレスレットを見つけました。

水晶はエネルギーを活性化させ、精神力を集中させるという不思議な力を持っているということで昔から呪術や神事によく用いられてきたといいます。

そんな意味でもこんなブレスレットを身につけるだけで 魔よけやお守りを身に着けているような感じで気持ちがちがってきそうですね。

カットがきめこまかくて光が当たるときらきら輝いて ほんとに素敵な感じです。

クリスタル蘭芳は世界の 天然石を集め特に中央アジアと南アメリカのマーケットと連携をとって現地直接買い付けなので価格も抑えてうれしいお値段で素敵なジュエリーや天然石を購入することができるんです。

私も 見ていてひとつほしくなりました。*^^*






テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

雑貨 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
