-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BBクリーム
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 18:49:51
今 韓国で大人気のパーフェクトBBクリームはご存じですか?
これは韓国芸能人御用達のクリーム何だそうですが、自然な仕上がりで毛穴も埋めてくれ化粧崩れもしにくいので 自然な薄化粧をしたいという人にはピッタリのコスメではないかとおもいます。
私も使っていますが 額のくすみしっかりカバーしてくれるし最近 気になり始めたしわもかなりカバーしてくれます。
普段は 化粧をしない私ですが お出掛けの時には このBBクリームで仕上げています。
特に肌荒れ、ニキビなど肌のトラブルを悪化させずにファンデ─ションを使いたい方 にいいかと思います。
皮膚科の先生が開発したということですから とてもお肌に優しいんですね。




健康 ビューティ TB:1 CM:0 admin page top↑
<<カラーコンタクトレンズ * HOME * ぬいぐるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/100-08d0bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚
4人組ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日までに、分かった。 酒井の所属するホリプロは「結婚に向けてお付き合いしているのは事実です」。ラルクの所属レコード会社は「 「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚【2007/11/22 20:09】
* HOME *
