-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マネークリップ
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 11:15:08
女性から男性にプレゼントを考えるときにこんなすてきなアクセサリーがあります。
マネークリップ です。
日本では このマネークリップはまだ浸透していないようで マネークリップを知らないという人の方が知っているひとよりも多いようで 知っている人もアメリカの映画の中で見たとか実際使っている人は身近にはなかなかいないようですね。
マネークリップ専門店 のサイトを覗いてみました。
ネクタイピンのような感じでお札をはさむん出すね!.
とてもおしゃれな感じがしますし、とても個性的です。

今年のクリスマスには大切な彼氏?に
マネークリップ プレゼント いかがでしょうか?







すてきな情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マスカラ * HOME * カラーコンタクトレンズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/102-3e1365e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
