-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
金運をよくする風水グッズ
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 11:54:38
運ををよくする風水グッズはいろんなものがありますが その中でも運をよくする運をよくする絵をかけるというのは以前から私も知って少しは意識してリビングなどにも絵をかけたりしていましたが金運をよくする風水グッズで トイレ用ミニ風水画が大変話題になってテレビの人気番組でも紹介されたんだそうです。

見ると八角形の額縁の中に噴水があってその上に金の玉が見えます。周りに小鳥が飛んでいて 夢の公園のような感じ。かわいい感じの絵ですね。

トイレというのは 窓もなかったり 窓が小さくて悪い気運がこもりやすいそうなんですが 八角形というのは形の中で一番よい強い気運を発する遭難です。

世の中には風水など信じないという人もいますが 風水もひとつの科学ではないかと私は信じています。
金運をよくしたいという方は こんな小さいことからはじめてみるといいですよね。

トイレがポイントなんですよ。 ^^




すてきな情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハーブのサプリメント * HOME * ベービー用品>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/109-8f75f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
