-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メンズファッション
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 03:27:32
tops.jpg
GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ は メンズの国内、海外の 服やアンダーウェアーなどが揃ったセレクトショップです。

メンズは うちも息子たちがいるので どんな商品が出ているかな?と気になってサイトを覗いてみました。

特に気に入ったのは プラスエイトパリスロックのディズニーのキャラクターの入ったtシャツ。
ミッキーマウスや シンデレラの絵が入って 私もほしくなりました。

GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ で特に人気があるのはGENDERのアンダーウェアで 有名な芸能人の皆さんも愛用しているということです。

清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアはおちまさと氏がプロデュースしているそうですが ギターのボディになぞらえて、アンダーウェアをデザインしているということで若者たちに人気があるようですね。

気になる方はこちらを!GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ







 
ごあいさつ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<水晶のブレスレット * HOME * アジアン雑貨のアジャラ。 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/116-dd65ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
