スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もしもドロップシッピング
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 21:27:50
もしもドロップシッピングをご存知ですか?

これはノーリスク、在庫なしで 自分の売りたい商品を自分で値段をつけて まさに自分で売ったようにして売るという 新しいネットショップのシステムです。 
これはすごい!
これを 見て私も「えっ?」と思いましたが、だから「もしも」なんていうことなんでしょうか。

お客様からの問合せ対応や注文対応、面倒な発送処理まですべて
「もしも」が代行します。いやぁ~これはすごいことです。

私もオークションに関心はありましたが、なかなか時間の余裕もなく手が出せませんでした。 でもこれならできそうです。
それから、また 主婦のお小遣い稼ぎ、へそくり稼ぎにもぴったり?かな?
いや 本業になるかも そんな夢の膨らむシステムだと思いませんか。

詳細はこちらです。もしもドロップシッピング
sitida

スポンサーサイト
すてきな情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ディズニーのアイコン * HOME * キッチン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/23-74695f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
