-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旅作
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 10:14:48
ANAの旅作のご紹介です。
ANAの旅作は旅行のプランを自分で組める楽しく安心のできるサービスです。
ツアーではちょっと物足りないとか、ツアーではいけないようなところでも行き先やホテルを自分で選びながら旅を楽しめるというもの。
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
海外でも国内でも行きたいところと泊りたいホテルを自分で決めて、金額の算出もして旅行のサンプルを作って検索しながら、お申し込みから決済までオンラインですべてできるという便利なサービスです。

初めていく場所や個人旅行は何かと不安だし、時間や経費の無駄が出ることも多いものです。
でもこの旅作で飛行機の予約やホテルの予約をしておけば その場所に行って迷うことなくゆったりと旅を楽しめるんではないかと思います。

パッケージツアーでは経験のできないそんな旅の楽しさも味わえるのではないかと思いますね。

ATOUR(エーツアー)というのがありますが、ANAのマイルがたまる旅行総合サイトです。
ANAで行く国内・海外ツアー約4万コース、海外ホテル、組み合わせ自由旅行「旅作(たびさく)」が24時間簡単に予約できるというもの。

この旅作で家族と一度ここにいってみたかったんだぁという場所に行って安心と自由な旅を楽しんでみてはいかがですか?
すてきな情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゲルマニウム温浴 * HOME * Soisis>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/56-38ecb8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
