-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
木製積木
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 21:02:04
オープン1周年を迎える通販ショッピングサイト「funstyle」はとても洗練された素敵なアイテムがそろっています。
ファッション、雑貨、グルメ、etc...といろんな商品がありますね。
おすすめ商品のなかで、特に私が気に入ったものはこれ。

br


カラー積木です。
木製積木 に見えないほどつるつる、鮮やかな感じですが おもちゃ製品には最適で安全と言われるブナ材を使用しているそうです。
世界でも大変な高い評価を受けるBRIOの木製積木です。

家の子供たちは末っ子が今年小学校3年生に上がりますが、大きくなってもこんな積み木があったら、いつまでも飽きないで遊んでしまいそうです。 (私もほしいな*^^*)
雑貨 TB:2 CM:0 admin page top↑
<<ネコレ * HOME * クラスター水>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/63-3ea7c857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
積木について
積木積木(つみき)は、玩具の一種。木やプラスチック等の材質でできた直方体や三角柱や円柱等の形をしたもので、積み重ねたり、並べたり、崩したりして遊ぶ。主に乳幼児向きの玩具で、脳に刺激を与え、創造力や想像力を伸ばすとされる。また、比喩的に今まで自分が作ってき 子供の遊び・文学いろいろ【2007/02/13 01:05】
積木積木(つみき)は、玩具の一種。木やプラスチック等の材質でできた直方体や三角柱や円柱等の形をしたもので、積み重ねたり、並べたり、崩したりして遊ぶ。主に乳幼児向きの玩具で、脳に刺激を与え、創造力や想像力を伸ばすとされる。教育玩具としての積木教育玩具として 懐かしい玩具・進化した玩具の数々【2007/09/29 21:06】
* HOME *
