-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中古のパソコン
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 06:24:03
中古のPCやノートパソコンがほしいけどどこで買ったらいいかわからないというときには中古パソコンのデジタルドラゴンを覗いてみてください。
お求めのよいパソコンがご希望以上の安いお値段で求められるかもしれませんよ。

中古パソコンのデジタルドラゴンはアフターサービスがとてもしっかりしていて なんとお買い求めの時から2年間も保障されるし、お買い求めから一ヶ月は商品が気にいらなかったりしたときなど ほかの機種に何度でも交換してもらえるという30日間交換フリーサービスもあります。

売ったきりで何のサポートもなかったりするようなことはなく 電話でお問い合わせや サービスを受けることもできるので安心して購入ができますよね。

わが家も何台か中古のパソコンがありますが、結構使えますよ。

中古と馬鹿にはできません。なかなか快適ですよ。

すてきな情報 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<ビーズ工芸 * HOME * カラーコンタクト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/74-ef6292ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノートパソコンをたくさん集めました
ThinkPadでも売り手はIBMから中国Lenovo(レノボ)に変わりました。品質が心配だ・・・という人もいるようですが、10年前からThinkPadを毎年購入している私から見ても、今回のThinkPadのつくりはしっかりとしています。CPUやハードディスクの容量等のカタログの仕様書には書 中古パソコンがたくさん【2007/05/23 19:26】
* HOME *
