-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
AHAピーリングコスメ
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 08:09:39


AHAピーリングコスメのご紹介です。
毛穴の黒ずみ・にきび対策のAHAピーリングコスメとは?古い角質を取ってくれるふき取り化粧水なんですが、今、注目の角質ケア成分 「AHAグリコール酸 」15%配合。pH3.5-3.8に処方し、医療用レベルに近づけた 本格派 ふき取り化粧水しっかり結果の出せるケアが、自分でできるんですよ。これは嬉しいことです。

そして無添加 香料・着色料・鉱物油・アルコール(エタノール)・旧指定成分パラベン(防腐剤)などは一切使われていないので 敏感なお肌でも安心して使えますね。

これから夏にかけて お肌のケアーは大切なときです。
AHAピーリングコスメ。是非お試し。
健康 ビューティ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<紫外線対策 * HOME * 爽快ドラックのシャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/77-cf35828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
