-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
有機ゲルマニウム石鹸
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 11:06:53
有機ゲルマニウム石鹸のご紹介です。

ニュースなどでもよく見ますが、お肌の美容はストレスを受けないことが大切だそうです。
パックもいろんな種類があって最近は男性でもお肌の美容を心がける人も多いと聞いています。

でも欠かせないのは洗顔。メイク落しだけでなく、毛穴の汚れまですっきりと汚れを洗い落として、水分と栄養を補給してくれるようなそんな洗顔方法があれば理想的ですよね。


そこで有機ゲルマニウム石鹸なんですが、有機ゲルマニウムは、体温に反応し「マイナスイオン生成」「体内酸素量の増進」 「遠赤外線生成」等の波動を放射します。これらの波動は生体細胞の活性、軟水低分子による洗浄効果、老廃物の排出効果、血行促進、自然治癒力の促進、酸素の生成等の作用があり、お肌の皮下細胞を活性し真皮を整え軟水の低分子がお化粧や毛穴の汚れをきれいに落としてくれます。化粧落しクレンジングに最適何だそうです。

さらに有機ゲルマニウム石鹸にはレモンエキス、オレンジエキス、月見草、シソ油などの天然素材のエキス分含まれて、またスクワレン、ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲンなどの成分も! これで疲れたお肌を再生委しさっぱりややかなお肌を作ってくれます。

まるでゲルマニウムの温泉のお湯で顔を洗ったようなそんな感覚がするようですね。
やっぱりお肌の美容の基本は洗顔にあると思います。

詳細はこちら有機ゲルマニウム石鹸

健康 ビューティ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<紫枠 * HOME * ブルーベリー&ルテイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/84-924f3db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
