スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぬいぐるみ
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 09:25:14
今年のクリスマスの子供たちへのプレゼントを考えていたんですが、
ぬいぐるみなどもいいなと思っているところです。
秀光人形工房のぬいぐるみ専門店のぬいぐるみをみていたら 私が小学校の低学年のときのクリスマスに両親が出かけて くまさんのぬいぐるみを抱えて帰ってきて待っていた私と弟はおおよろこびで 楽しいクリスマスの日を迎たことを思いだしました。

毎年のクリスマスにはどんな小さな 些細なプレゼントでもとプレゼントを用意してくれた両親です。それを受け継いで私も子供たちを喜ばせたい思いでクリスマスにはプレゼントを準備しています。
秀光人形工房のぬいぐるみ専門店にもいろんなキャラクターのぬいぐるみがありますね。私が気に入っているのはスヌーピーとプーさんなんですが 目が小さくてとてもかわいいです。^^




スポンサーサイト
雑貨 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<BBクリーム * HOME * カタログデパート パラリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inahen18.blog56.fc2.com/tb.php/99-3a9e14b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
